R35GT-R MY17 IP イグニッションコイル 取り付け!
R35 VR38用ハイパワーイグニッションコイルです。
コイル巻数を増大させ、純正対比で最大22%の出力アップ。
純正のECUでは、低回転から高回転になるにつれてドエルタイムが短くなる設定になっていますが、各ドエルタイムすべてにおいて純正コイルより出力が高く、立上がりが早いスペックです。
失火に強く、プラグのくすぶり防止にも効果を発揮する最強のイグニッションコイルです。
ご新規で帯広からご入庫頂いたN様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていて、ソレノイドバルブ
O様にご依頼頂いていたR35GT-Rのエアロパーツの塗装と取り付けが完成しました! エアロパーツは全てトップシークレットで統一しました。 MY24フルバンパーキット GTフロントワイドフェンダー リヤ
業者様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY20 50thアニバーサリー3500kmの車輛です。 6HT0B品番 スピードリミッターカットだけのご依頼でしたので、デ
サーキット専用に購入したT様のR35GT-RにHKS DCTクーラーキットを取り付けしました! R35GTRは、DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが開かなくなってしまいます
昨年マフラー交換させて頂いた、T様のMY17ニスモR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パ
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検で入庫になった函館市からご来店頂いたK様のR35にトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けしました! HKS製センターマフラーから76.3φ〜90φの大径で設計されたトラスト製 HKS