インプレッサ GDB モモステアリング&タイベル交換!

タイミングベルトと各ファンベルトも交換しました。


同時にウォーターポンプ、タペットカバーパッキンも交換しました。


モモステアリングもご購入頂いたので交換しました。

デイライトもご購入頂いたので取り付けしました。


納車までもう少しお待ちください。
N様にご購入頂いたインプレッサですが、タイミングベルト交換やステアリング交換もご依頼頂きました! タイミングベルトと各ファンベルトも交換しました。 同時にウォーターポンプ、タペットカバーパッキンも交換
N様インプレッサGDBのワイドボディーが完成しました! Laun sport 2006タイプ ワイドボディーキット Laun sport 03〜’04タイプ WR カーボン スプリッターリヤウイング
N様にご購入頂いたインプレッサ GDBにDefi-Linkメーターを取り付けしました! リンクメーター アドバンスA1とアドバンスコントロールユニットの組み合わせです。 汎用のパネルを使用して、ピラー
N様のインプレッサ GDBにプロジェクトμ ブレーキローター&パッドを取り付けしました! ブレーキローターはプロジェクトμ SCR-PRO 耐久性・耐熱性・放熱性に優れる2ピース構造のモデルで、高合金
N様のインプレッサ GDBにトラスト ブローオフバルブを取り付けしました! フローティングバルブ構造のGReddyブローオフバルブFV2です。 工具不要でスプリングのプリロード調整出来ます。 トップカ
N様のインプレッサGDBにトラストTW-Rラジエターを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層ですが
N様インプレッサのクラッチをOS技研 ストリートマスターに交換しました! スポーツ走行とストリート走行を両立した『ストリートマスター ツインメタル ソフトタイプ』の400馬力対応品です。 純正がプル式
『高回転が吹けない』と入庫になったGDBでしたが… イグニッションコイルの故障でした… プラグはトラストレーシングに交換 コイルはmature ハイスパークイグニッションコイルに交換 無事に高回転まで