R35GT-R 純正サスペンション用車高調整カラー取り付け!
純正ショックに取り付ける車高調整キットです。
車高をを少し下げたいけど、乗り心地は今のままでという方にオススメです。
純正ショックに取り付けるので、ダンプトロニックもそのまま使用する事が出来ます。
特に前期型のサスペンションでは、このキットを装着してプリテンションを下げる事で、高速走行時の突き上げ感が減少します。
ノーマルの減衰調整機構を残したまま車高を調整できる優れものです。

ツライチの車高にセットしました!
ご新規で帯広からご入庫頂いたN様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていて、ソレノイドバルブ
O様にご依頼頂いていたR35GT-Rのエアロパーツの塗装と取り付けが完成しました! エアロパーツは全てトップシークレットで統一しました。 MY24フルバンパーキット GTフロントワイドフェンダー リヤ
業者様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY20 50thアニバーサリー3500kmの車輛です。 6HT0B品番 スピードリミッターカットだけのご依頼でしたので、デ
サーキット専用に購入したT様のR35GT-RにHKS DCTクーラーキットを取り付けしました! R35GTRは、DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが開かなくなってしまいます
昨年マフラー交換させて頂いた、T様のMY17ニスモR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パ
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検で入庫になった函館市からご来店頂いたK様のR35にトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けしました! HKS製センターマフラーから76.3φ〜90φの大径で設計されたトラスト製 HKS