GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

R33 GT-R DRAGマシーン HKS インタークーラー 取り付け!

2023年3月24日
隊長の33GT-RにHKS Rタイプインタークーラーを取り付けました!



32、33、34GT-Rにはいつも使用しているHKSのRタイプは、レース走行も想定して純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービンまで対応しています。



同等サイズの従来品に対して約25%の軽量化されています。



純正のボンネットキャッチも取り外したので、取り付けステーは全てワンオフ製作しました。



バンパー取り付け用のボスも溶接しておきました。



コアサイズ700だとバンパーを付けた時にコアだけが見えるのでいいです。



エアロパーツも仮合わせをして取り付けステーなども製作しました。

もう少しで完成ですね。。。

今年はDRAGマシーンも走らせることが出来そうですので楽しみですね!