GR86 ZN8 HKS 車高調 HAL 直巻きスプリング交換!
低反発スポーツスプリングに交換しました。
車輛の画像を撮り忘れてしまいました。。。
また何かあればいつでもご連絡下さい。
GR86にデフィ Link Meter ADVANCE FDを取り付けました! 高輝度2.5インチフルカラーTFTを搭載したデジタルメーターです。 別途アドバンスコントロールユニットが必要になります。
デモカーGR86にブリッド ストラディア セミバケットシートを取り付けました! 街乗りでの快適性とサーキット走行でのホールド性能を両立したセミバケットシートです。 クスコシートレールプラス&トランクバ
デモカーGR86にスキッドレーシング 調整式アームセットを取り付けました! 調整式 ピロ トレーリングロッド、トーコントロールアーム、ロアアームのリヤ3点セットです。 トー角の調整、キャスター角のセッ
デモカー GR86にD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパー フロントは6POT、356mmフローティングローター 今回は標準色のブルー! ブレーキパットはレース用で
HKS GT-RS ボルトオンタービンキットを取り付けしたデモカーのGR86でしたが、今回はHKS ボディキット タイプR フルキットを取り付けました! 1月25日に開催される筑波サーキット CLUB
開発車輛 GR86にクスコLSDを組込みました! タイプ-RSの1.5WAYを組み込みました。 基本的に、ドラッグ以外のモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され
先日、HKS GT-RS ボルトオンタービンキットを取り付けしたデモカーのGR86でしたが、ダイナパックが空いたのでセッティングを行いました! エンジンノーマル+GT-RSボルトオンタービンキットのウ
開発車輛 GR86にHKS ハイパーマックス R 車高調を取り付けしました! MAX IV SPの進化版、HIPERMAX Rはサーキットでも適応する車高調です。 HIPERMAX Rはデュアルプリロ