R35GT-R ニスモ スポーツロングハブボルト交換!

ワイドトレッドスペーサーを取り付けるために純正バブボルトをカットしていました。

中期型のM12×1.25でしたが、M14×1.5に変更しました。

ニスモのハブボルトは先端が丸くホイールの脱着作業性も良くなります。
スーパー耐久でも使用しているハブボルトなので耐久性もバッチリです!

ホイールも拡大加工して完成です。
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、ラジエター強化プラン、オリジナルオイルキャッチタンク、ラジエータリザーバータンク、ラジエターシリコンホースの
車検で入庫頂いていたA様のR35にHKS ハイパーマックス S 車高調を取り付けました! サーキット走行などはしないA様には、普段乗りで乗り心地がいいHKS ハイパーマックス Sをご提案させて頂きまし
T様のR35GT-RにKansaiサービス ワイドフェンダーを取り付けました! 4本通しで11Jに305サイズのタイヤを履かせるためには欠かせないフロントのワイドトレッド化を行いました。 ボルトオンで
昨年フライホイールハウジング交換やソレノイド洗浄などで行わせて頂いたK様のR35でしたが、『ミッションから異音がする』ということで斜里町まで引き取りに行ってきました! 点検しましたが特にミッションやフ
セッティングをご依頼頂いたT様のR35ですが、HKS製大容量タイプのGT1000SPECインタークーラーキットを取り付けました! HKS GT1000SPEC インタークーラーは純正と同等に左右バンク
T様のR35にHKS ハイパーマックス R 車高調を取り付けました! サーキットなどでのスポーツ走行性能を重視して、普段乗りでも乗り心地がいいです。 同時にオリジナル調整式フロントアッパーアームも取り
業者様からのご依頼で、35GT-Rのセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 外装以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデータを作成してダイナパックに