スバル WRX STi VAB 現車セッティング!

ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバルブでブーストアップしました。

走行距離が15万km近くでしたのであまり無理をせずセッティングさせて頂きました。

実走行でもフィーリングが良くなりましたね。


下の赤色がセッティング前、上の水色がセッティング後です。

パワー ECUノーマル 304.5PS→ECUチューン 332.6PS
トルク ECUノーマル 47.7kgm→ECUチューン 50.2kgm
業者様からのご依頼でスバル WRX STi VABのセッティングを行いました! アプライドCのブーストアップ仕様です。 HKSレーシングサクションのエアガイドを取り外してセッティングをスタートです。
ご新規でご来店頂いたO様にWRX S4の現車セッティングをご依頼頂きました! サーキット走行も行われるとの事で、十勝スピードウェイでの最高速が伸びないとご相談頂きました。 アプライドが新しく、ノーマル
ご新規N様 WRX STi VABにPROVA 車高調を取り付けました! OHLINS DFVをベースにHypercoスプリングを組合わせた、スポーツサスペンションキットですね。 車高調取付後に4輪ア
メタルキャタライザーとフロントパイプを交換させて頂き、現車セッティングしました! ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバルブでブーストアップしました。 走行距離が15万km近くでした
セッティングで入庫したVABですが、サード製スポーツキャタライザーに交換しました! 交換後に現車セッティングを行うので、A/Fアダプターも溶接しました。 同時にフロントパイプも交換になりました。 これ
スバル WRX S4に純正リヤスポイラーを取り付けしました! 本日はスバル車の入庫が4台ありました。 フォレスターはECUチューンで入庫しました。 インプレッサGC8はエンジンオーバーホール開始です。