R35GT-R MY17 ブーストアップ ECUセッティング!

ブースト圧1.2kで計測しましたが・・・


パワー657.5PS、トルク95.1kg


マフラーの抜けが良くブースト圧1.2kでインジェクター開弁率100%オーバー、エアフロ電圧4.5V、ここで限界です・・・
インジェクター交換でブーストを上げれば700馬力仕様になりますね!

ダイナパックを使用してデータロガーにてブーストとインジェクター開弁率、エアフロ電圧などを確認しながら慎重にセッティングしました。








ご新規でご来店頂いたY様のR35MY17にトラスト スポーツキャタライザーを取り付けしました! 音量をおさえながら高出力を出す為、パイプ径を76.3Φ〜90Φと太く、大型のサイレンサーを使用しています
春にTCMの交換をご依頼を頂いたT様のR35でしたが『走行中にバッテリーのランプが点灯してエンジンが止まってしまった』とご連絡頂いたので、搬送車にてレスキューに行ってきました! 走行中にバッテリーのラ
先日、Kansaiサービスのワイドフェンダーを取り付けしたT様R35にカーボンリアウイングを取り付けさせて頂きました! Kansaiサービス R35GTR専用ウエットカーボン製 ウイング幅 1,650
ご新規でお問い合わせ頂いたG様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY11 ECU ID KB52Bの車両です。 MY11のKB52B品番のデータは、エンジン始動時に
ご新規でご来店頂いたW様の35GT-Rですが、フロントパイプ交換とセッティングでご入庫頂きました! センターパイプとマフラーは交換されていましたので、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、ラジエター強化プラン、オリジナルオイルキャッチタンク、ラジエータリザーバータンク、ラジエターシリコンホースの
車検で入庫頂いていたA様のR35にHKS ハイパーマックス S 車高調を取り付けました! サーキット走行などはしないA様には、普段乗りで乗り心地がいいHKS ハイパーマックス Sをご提案させて頂きまし