R35GT-R MY17 ブーストアップ ECUセッティング!

ブースト圧1.2kで計測しましたが・・・


パワー657.5PS、トルク95.1kg


マフラーの抜けが良くブースト圧1.2kでインジェクター開弁率100%オーバー、エアフロ電圧4.5V、ここで限界です・・・
インジェクター交換でブーストを上げれば700馬力仕様になりますね!

ダイナパックを使用してデータロガーにてブーストとインジェクター開弁率、エアフロ電圧などを確認しながら慎重にセッティングしました。

ご新規で帯広からご入庫頂いたN様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていて、ソレノイドバルブ
O様にご依頼頂いていたR35GT-Rのエアロパーツの塗装と取り付けが完成しました! エアロパーツは全てトップシークレットで統一しました。 MY24フルバンパーキット GTフロントワイドフェンダー リヤ
業者様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY20 50thアニバーサリー3500kmの車輛です。 6HT0B品番 スピードリミッターカットだけのご依頼でしたので、デ
サーキット専用に購入したT様のR35GT-RにHKS DCTクーラーキットを取り付けしました! R35GTRは、DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが開かなくなってしまいます
昨年マフラー交換させて頂いた、T様のMY17ニスモR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パ
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検で入庫になった函館市からご来店頂いたK様のR35にトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けしました! HKS製センターマフラーから76.3φ〜90φの大径で設計されたトラスト製 HKS