R35GT-R ブーストアップ仕様のセッティングで642馬力!
マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。
ベースデータを作成してダイナパックに設置してセッティング開始です。
ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。
徐々にブーストを上げていき⒈5kまでで終了しました。

計測時はブースト1.47K→0.92Kです。
パワー642.9PS、トルク96.3kgm
目標馬力を上回る馬力が出て良かったです!

ノックリタードも0です。
今回もバブリング仕様に致しましたのでパンパン鳴ります!
ステアリングのクルーズコントロールキャンセルボタンスイッチを長押しすると切り替えることが出来ます。
水温計で1〜4のチャンネル切り替えが確認出来ます。

ブーストは1.1Kと1.4Kに設定しました。
チャンネル1 ブースト1.2k
チャンネル2 ブースト1.4k
チャンネル3 ブースト1.2k+バブリング
チャンネル4 ブースト1.4k+バブリング

クルーズコントロールスイッチのUPスイッチで現在のブーストも確認出来ます。
本日も工場はセッティング待ちの車両がいっぱいです!
今月もホントに忙しく、ほとんど休まず働いてます…
6月は1日でも良いので休みたいです…