R35GT-R ブーストアップ ECU書き換え!

HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛です。

MY13 38B2A品番

NEKOソフトでブーストアップデータを書き込みました。

ダイナパックに設置してスピードリミッターの確認とパワーチェックを行いました。

ブーストも1.1kかかりパワー588.0PS、トルク84.7kgm力になりました。
この馬力に慣れたらさらにブーストを上げて、EcuTek現車セッティング&バブリング仕様で630馬力仕様にしましょう!
昨年マフラー交換させて頂いた、T様のMY17ニスモR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パ
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検で入庫になった函館市からご来店頂いたK様のR35にトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けしました! HKS製センターマフラーから76.3φ〜90φの大径で設計されたトラスト製 HKS
当社にてMY13をご購入頂いたT様のR35GT-Rですが、先日サーキットを走行した際にブレーキを改善したいとの事でご入庫頂きました! ブレーキローターはディクセルに交換しました。 2ピースローターでフ
車検でご来店頂いたご新規O様のR35ですが、現車セッティングもご依頼頂きました! レーシングプラグに交換して650馬力を目標にセッティングしていきます。 ダイナパックを回しながら徐々にブーストを上げて
函館からご入庫頂いた、M様のR35GT-Rでしたが『エンジン始動後にミッションから異音がする』と搬送されてきました。 診断機で調べましたが、特にエラーコードも出ていないのでミッションを降ろすことになり
当社のブログを見てご新規で来店頂いたT様のR35GT-Rですが、TCMの交換をご依頼を頂きました! 1MのTCMを取り外し、1.5MのTCMに交換です。 MY21のミッションプログラムをインストール後