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R35GT-R MY08 ブーストアップ EcuTek セッティング!

2022年5月1日
別海町からご来店頂いたN様のR35でしたがトラストフロントパイプに交換してecutekでセッティングを行いました!



フロントパイプ以外はすべてノーマルのブーストアップ仕様です。



プラグもレーシングプラグに交換してからセッティングに入ります。



ベースデータを作成してダイナパックに設置してセッティング開始です。

EcuTekライブチューニングを使用してダイナパックを回していきます。

徐々にブーストを上げていき⒈4kまでで終了しました。



何の問題も無くセッティングが決まりました!



パワー617.1PS



トルク93.2kgm


↓入庫時のノーマルとの比較です。ノーマル時はスピードリミッターが入ってしまうので4速で計測しました。



パワーはノーマルから112.3馬力アップ、トルクは21.4Kgmアップ!!

全く別物の車になりました!!

今回はノーマルのソレノイドバルブを使用して1.2Kと1.4Kのブーストを設定しました。

ステアリングのクルーズコントロールキャンセルボタンスイッチを長押しすると切り替えることが出来ます。



クルーズコントロールスイッチのUP、DOUNで4パターンの設定を選択可能です。



EcuTekソフトのRaceROM機能で設定出来る追加機能です。

水温計で1〜4のチャンネル切り替えが確認出来ます。

クルーズコントロールスイッチのUPスイッチで現在のブーストも確認出来ます。



チャンネル1 ブースト1.2Kでバブリングなし



チャンネル2 ブースト1.2Kでバブリングあり



チャンネル3 ブースト1.4Kでバブリングなし



チャンネル4 ブースト1.4Kでバブリングあり

今回はオプションでバブリング仕様にしたのでステアリングスイッチで切り替えれるように設定しておきました。

マフラーからパンパンいい音が出ますよ!

今回は純正の触媒が入っていますのでバブリングを控えめにしました。

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

お客様から『めっちゃ速くなったよ』とすぐに連絡を頂きました!

喜んで頂けてホント良かったです!!