GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

スカイライン HR31 RB26 T88-34D セッティング 614馬力!

2022年11月4日
Link STORMを取り付けたK様のR31をセッティングさせて頂きました!



RB26スワップ+T88-34Dタービン仕様です!



エンジンの詳細が不明でしたので無理をせずブースト1.5Kまでにしました。



600PS位を目標にセッティングしましたが…



上の水色線がハイブースト1.5K

下の緑とオレンジ線が下ブースト1.2k



ブースト1.5Kでパワー614.4PS、トルク62.0kg/m



AEM製AF計も取り付けして街乗り領域はフィードバックさせましたので燃費も向上すると思います。



実走行ではタービンサイズが大きいので、高回転型になっていて、履いていたタイヤでは3速までホイールスピーンが止まりませんでした…!



函館から搬送車で引取りに来て頂きました!

時間がかかりましたがいい仕上がりになりましたので喜んで頂けると思います!