R35GT-R MY20 HKS 強化3.8Lエンジン 製作開始!

MY20で走行距離も非常に少ないお車ですのでエンジン内部も綺麗な状態でした。

ヘッドは洗浄してHKSカムシャフト+バルブスプリングセットを組込みます。

ブロックはHKS鍛造ピストン+コンロッドセットを組込みます。

クランクシャフトのフルバランスが終わり次第すぐに組付けに入ります。

強化3.8Lの組込みが終わり次第、RSE4.1Lの製作に入ります!





先日、Kansaiサービスのワイドフェンダーを取り付けしたT様R35にカーボンリアウイングを取り付けさせて頂きました! Kansaiサービス R35GTR専用ウエットカーボン製 ウイング幅 1,650
ご新規でお問い合わせ頂いたG様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY11 ECU ID KB52Bの車両です。 MY11のKB52B品番のデータは、エンジン始動時に
ご新規でご来店頂いたW様の35GT-Rですが、フロントパイプ交換とセッティングでご入庫頂きました! センターパイプとマフラーは交換されていましたので、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、ラジエター強化プラン、オリジナルオイルキャッチタンク、ラジエータリザーバータンク、ラジエターシリコンホースの
車検で入庫頂いていたA様のR35にHKS ハイパーマックス S 車高調を取り付けました! サーキット走行などはしないA様には、普段乗りで乗り心地がいいHKS ハイパーマックス Sをご提案させて頂きまし
T様のR35GT-RにKansaiサービス ワイドフェンダーを取り付けました! 4本通しで11Jに305サイズのタイヤを履かせるためには欠かせないフロントのワイドトレッド化を行いました。 ボルトオンで
昨年フライホイールハウジング交換やソレノイド洗浄などで行わせて頂いたK様のR35でしたが、『ミッションから異音がする』ということで斜里町まで引き取りに行ってきました! 点検しましたが特にミッションやフ