R35GT-R VR38 HKS 強化3.8Lエンジンオーバーホール 完成!

新品ブロック&クランクに交換して、HKS製 鍛造ピストンも1個サイドスカートに若干の傷があった為交換しました。

ピストンリングも新品にしてを組み込みます。

クランク&コンロッドメタルは純正にWPC処理をして使用します。

ヘッドも各クリアランスを点検調整してオーバーホールしました。


補器類を組付けて完成です。

無事エンジン始動して油脂類の漏れをチェックして完成です。









ご新規でご来店頂いたY様のR35MY17にトラスト スポーツキャタライザーを取り付けしました! 音量をおさえながら高出力を出す為、パイプ径を76.3Φ〜90Φと太く、大型のサイレンサーを使用しています
春にTCMの交換をご依頼を頂いたT様のR35でしたが『走行中にバッテリーのランプが点灯してエンジンが止まってしまった』とご連絡頂いたので、搬送車にてレスキューに行ってきました! 走行中にバッテリーのラ
先日、Kansaiサービスのワイドフェンダーを取り付けしたT様R35にカーボンリアウイングを取り付けさせて頂きました! Kansaiサービス R35GTR専用ウエットカーボン製 ウイング幅 1,650
ご新規でお問い合わせ頂いたG様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY11 ECU ID KB52Bの車両です。 MY11のKB52B品番のデータは、エンジン始動時に
ご新規でご来店頂いたW様の35GT-Rですが、フロントパイプ交換とセッティングでご入庫頂きました! センターパイプとマフラーは交換されていましたので、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、ラジエター強化プラン、オリジナルオイルキャッチタンク、ラジエータリザーバータンク、ラジエターシリコンホースの
車検で入庫頂いていたA様のR35にHKS ハイパーマックス S 車高調を取り付けました! サーキット走行などはしないA様には、普段乗りで乗り心地がいいHKS ハイパーマックス Sをご提案させて頂きまし